Category : 動画日記
まあ体育祭って言っても三日前くらいなのだけれども
その日は雨だった
みんな「体育祭 雨だから明日だねー」
担任「はい イス持って外でてでてー」
俺「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
雨はだんだん強くなって日差しもなくかなり寒くなってきて
そんな中体育祭は続行された
傘持ってる奴が勝ち組感をあふれさせていたなww
リレー 50m走TIME的にでれたけど 2000人近くの人に囲まれてる場所で必死に走るなんて考えただけでしんどかったから
普段ない存在感を更に消した
友達も傘持ってなくてその友達と非難場所を探すことになった
だが2年の校舎が空いてくなくて (´・ω・`)ショボーン
歩きまわった結果 3年の校舎の外階段の一番上が神ポジだった 見晴らしもよくて濡れなくて人が来ない!”完璧”
だと思ったが欠点があった。   寒かった・・・
3年生が忘れ物かなんかで校舎に入りこんだのか 知らないけど
外階段の鍵を開けてくれた   そのまま俺らは3年の校舎に入って屋上手前のドア前で暇をつぶしていた
こここそ完璧だった   
ー翌日ー  体調不良者続出
そういえば前記事の黒板の奴  進化前はるの忘れてた
があhd
最初左少林寺拳法だったのに  いつの間にか羽が生えていた( ゚д゚ )


[c9]
溶ける氷の島normalでマジック武器がでるという情報を聞いて友達3人と疲労度がなくなるまで回しまくった
最初500kくらいだったのに今となっては300kですよ
みんなやってるんだなー・・・
おかげさまで47レベル武器の相場崩壊です
買うのもう少し待てばよかったと真面目に思った俺であった・・・
そしてマジック武器がでる宝箱を開けるとき 起こったこと↓
khgjkgh
4つマジック武器がでて一つしかあたらないという 
きっとこれは俺にブログネタを提供してくれたんだね! きっとそうだ!


アサシンがついに50になり毎日ランクマッチ生活を送ってるでござる
やっぱりpvpは楽しいね!
そしてやっと3段になった
hgfdyd
topはこれにかえておこう

コンボ動画適当にとってきた

1080Pにしたらアルティメット高画質になります

↓爆笑した






こめへん

Altema>またやろうぜ

あさひ>やっぱりイベントは楽しいね!

二木プロ(仮)>こうゆうのいいよな

しおちぃ>なんやかんやで楽しんでたなww

アサシン47になりました 装備変えてm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今まで27レベルの武器を使っていたから火力が倍以上変わってもちべあるてぃめっとうp

これターンスラッシュっていう技をわざわざ後ろ向いて使ってやるコンボなんだけどかっこよすぎわろた
また今度長いコンボ動画撮ってきます

レア宝箱連続で神った
gsdh
ってなんかペイントみすってる 直すのめんどくさい・・・ 2回目は37個でした

この人いろいろと装備おかしい
金かけすぎやろwww
名前はふせるけどウォリ8段の人でした 物理防御7000wwwwwwww
gagaga





そして金曜日と土曜日は学祭でした
SUGEEEEEEEEEEEE疲れた。
クラスで店を出してたからシフトとか決めてやるはずだったんだけど
自分のシフトの時ずっと座ってサボってすみませんでした 申し訳ないと思ってます
売上的にどうなんだろう サンドイッチと飲み物を売ってたけど儲けでたらみんなで山分けって感じ
でも俺みたいにサボってたやつはもらう権利ないと思うんだけど()笑
があが



だめだこいつら はやくなんとかしないと・・・
があは


こめへん

あさひ>それは幻想だ( ゚д゚ )
c9ふつうにやってたけどレンジャーも50になってサブ作ろうと思ってアサシンを選んだのだが
たのしすぎわろた
自分に合う職とかってあるんですよ多分

これメインにしようと頑張ってレベル上げ中 って感じ
スキル振りとか気になってるけど 狩がつらいから フォースボムMAXでそれ以外はpvp振り
早く50にしてランクマッチする日々を楽しみたい(;・∀・)汗


そして私9/26誕生日を迎えました
tanjouifa
祝ってくれた人ありがとう   途中からありがとうって返すのがめんどくさくなってきたなんておっとみす
17歳ですね 誕生日がきて喜ぶのはきっとこの年頃だけなのだろう・・・()笑

30~の誕生日とか嬉しいわけないよねwwww
まあガキの頃の誕生日なんて誕生日プレゼント目当てだったな 完璧。
そう考えると誕生日なんて大したことない話だね。
何かを記念日にするのが好きなのだろうこの人種は。



rmtbanafa
友達がBANされました
rmt怖いね  
みんなまじめにいうけどc9[で]RMTはやめよう!

別のゲームだったらいいけどこのゲーム運営が頑張っててBANされるからやめよう。
このブログを見てる人でRMTをしてる人がいたら やめたほうがいいですよ。
RMTにつぎ込んだ金はBANされたら戻ってこないし  キャラクターさえ戻ってこない
ということでした


そしてNEXONID 20kwmで売りました topの画像のLieseLottevM`はもう他人のものです
俺のりーぜろってが・・・
メイプルのIDも売ったのでみかけた場合は他人だと思ってください
まあ売ったのは身内だからたまに貸してって言えば貸してもらえると思うけども。
とりあえずtopには売却済って書いておこう
実はこれ一回は書いてみたかったわーWWWWWWWWWW


ということでりーぜろっての画像がついてるosu譜面をフルコンしてきました



途中ミスった涙目
osuとかブログネタとりにいくためにしかいかないからどんどん下手になるなwww

こめへん

あさひ>てっぺんとるかーWWWWWWWWW

Aspect>c9ガチ勢になろうぜ サドンなんてやめたまえ やる気あるならうたかたのSkype入れるよ

real>ただー?ww
親が料金払い忘れてていきなりc9中に落とされたね。
ハブの調子が悪いのかとか最初思ってたけどばりばりとまってたね\(^o^)/
ネットないときは友達と遊んだり アニメ見たり オフゲーやってたり なんか懐かしい物を感じた
ネットないっていうのもたまにはいいね!

とにかく復帰したばっかなのでネタがないね
osuの動画とか前にとっておいたのをストックしてあるから 使うけどもww



日曜日に情報処理2級の検定あるけど受かる気がしねーぞ(´Д`)
久しぶりにがち風邪ひいて学校二日休んだ。
メールで さぼり? とか聞かれたのは言うまでもない

とりあえず更新みたいになっちゃったけどまあいいか()笑





こめへん

Aspect>c9一緒にがち勢になろう?
シュタインズゲートおわりますたな
なかなかいい終わりかただったな!
映画は総集編だったら微妙だけど違かったら観ようかな!

[大富豪]
友達とyahooの大富豪しますた
ダウンロードしなくてもできるゲームはいいね!!
大富豪ふぁ
なにこの神手札
わろた


[c9]
ウィッチブレイド実装されたね
21まで育てて思ったけど 力装備ばっかりもらってて
知恵使うウォーデンに転職した瞬間 近接スキルほとんど切ったから
え 魔法弱・・・   という状態  なんか詰んだ
かわいいから育てたいけどなーw 制服めちゃくちゃ高いし。
貯金しますか。
ウィッチブレイド実装日の風景↓
満員ふぁjふぁl
混雑はたまにみるけど満員わらったwwwwww
みんなびっちやりたかったのね!

ウォーデン転職した瞬間言われた言葉
転職ふぁk
ん?ww これ以上転職する気ないぞ( ゚д゚ )


[SuddenAttack]
クラン戦やるかーってことになって
してきた(´Д`)
3回やっていいフラグがでた\(^o^)/

このゲームむつかしい


[osu]

最初のほうの単発できて浮かれてたら 最後のほうみすった 素晴らしく萎えた



こめへん
Aspect>せやで”!

あさひ>制服おめ!
プロフィール

rainbowsky208

Author:rainbowsky208
ふぁsがh

Rinitia

ばなー
基本in時間16:00~24:00

よく使う半値
RainbowSky RinitiaLise Relise Riniti

[SuddenAttack]
Name:LieselottevM`
KillDeath:59
Sensitivity:7
Crosshair:1
Gamma:100

Mouse:IE3.0
Keyboard:SideWinderX4
Pad:SteelSelies
Display:21.5インチ

weapon

trg232
DE12
guruka32


[MapleStory]売却済
151HR xxRainbowSky
PK人形・・・だった・・・
151NL xRXOx
ボス人形・・・だった・・・
アバ

[DoragonNest]
バルナック鯖
40レベル ボウマスター

Twitter
墓人数
時間
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
クリックお願いします
サドンアタックランキング C9・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
