Category : c9

皆さんこんにちわ 夜でしたらこんばんわ

久しぶりにブログを更新したいと思います。

たまたま更新しようと思ったので定期更新はしないと思います。
これからは更新したいときにするような形になると思います。


今回は更新してない期間が長かったので
その間にあった出来事などを画像を入れながら書いていきます


最初は珍画像から
1.png
今はランクマでは落とすのが当たり前な感じになっていますが、昔はマナーが悪いという考えもありましたよね
なんか癒される画像です
アサシンの私からしても水村のMAPの大きさは困りますね 
箱などのテクスチャでコンボが途切れたり、ワンチャンの落とし合いになったり。
あういうMAPはあってもいいと思うのですが、ランクマでは使って欲しくないMAPだと思います

2.png
これはキャラ育成中に入ったPTの挨拶画像なのですが
FPSからきた私からすると^^は煽りという認識が強く、最初煽られているのかと思いました

RMTfa.png
多分裁かれてると思うので、名前消してないです。
これはおいしくない取引ですね。
そういえば「ブログ見ました。非公式RMTしてるんですか?」とかゲーム内で聞かれたことがあるのですが。
別のゲームでは運営が非公式RMTを裁かないので使っていたこともありました。
c9のように非公式RMTに厳しいのは素晴らしいことだと思います。インフレの原因だったりしますからね。
c9ではしていません。していたら凍結食らってます。

カオスストーン2000個
皆さんにもこういう経験あるのでは?

チャリできた
チャリで来てしまったSCANさん




期間が大分空いてしまったのですが、韓国の大会の話でもします(もっと写真とっておけばよかった切実)
1日目:9時くらいに成田空港に待ち合わせ
    リムジンバスが楽なのでバスで行きました。
    運営の方や選手が揃って軽くお腹を満たすために食事をしたのですが、食事などの費用は
    自由行動時以外運営の方が全て払ってくれるので、c9に課金してる人のお金でご飯を食べているような
    気がして何とも言えない気持ちになりました。
    飛行機に乗り韓国到着。釜山の空港で、アメリカの選手と鉢合わせして松井さんが英語で話していて
    自分は英語が苦手なので英語は大切だなと思いましたね・・・ ()苦笑
    そのあと釜山観光ホテルに行くために、タクシーに乗るのですが、韓国のタクシーは日本のタクシーと違
    いすごく運転が荒いです。そしてすごく安いです。運転手はシートベルトを当たり前のようにしないで
    車線移動の際も、方向指示機なしでした。スピードは大体120キロくらい。酔いかけた私でした。
    そして釜山観光ホテルにつき、解散、就寝。

2日目:起床、朝食はホテルで食べ、会場へ向かいました。
    自分の席を確認して、各自デバイスの設定。実は大会で使ったパソコン、確かi3で画質最低にしても
    カクツクくらいひどかったです。聞いてみるとGstarというゲームショウが同じ日に隣でやっているので
    いろいろな企業にパソコンが貸し出されていて、残っていたのがこのパソコンだそうです。
    ちなみにソウルなしでした。皆新しいコンボを考え直し。
    そして個人戦は準々決勝まで日本から3人が残り、最終的に自分が優勝することができました。
    大会はリレーマッチ1本の3本先取というよくわからないルールで、SAや強化バフが毎回かけれるという
    バフ持ちが有利なルールでした。そしてMAP自体せまかったので最終的に落とす流れが多かったと思いま
    す。MAPはビンペリーとかでよかったんじゃないかとか思いましたが、それは置いておきましょう
    そして大会後に各代表との交流しながらの焼肉。食べ過ぎてRiLovely以外胃もたれになりました。
    そのあとホテルに戻り、各選手と中川さんと明日の団体戦に向けて作戦会議。行く順番などを決めたの
    ですが、無駄な話をしていて気づいたら2時。そこから風呂入るなりして3時。7時起きなのに夜ふかし
    してしまうという状況。

3日目:胃もたれで気持ちが悪いのと寝不足あとから考えてみるともっと気をつければよかったな。と
    団体戦が始まり、団体戦のルールは各国の総当たりで勝ち数上位2チームが決勝で再度対決という流れ
    アメリカとヨーロッパに勝利したあと、問題の中国戦。中国は日本とサービス期間がほとんど同じくらい
    です。自分の番の時相手は魔タオ、捕まえてコンボをしている時の出来事。シャドウダッシュとグラブは
    大体セットで使い、CTも同じなので基本一緒に使えるのですが、コンボにシャドウダッシュグラブを入れ
    る時にシャドウダッシュは発動してグラブのCTが間に合っていないという状況が起こり、ほとんどダメー
    ジを与えないで自殺してしまいました。自分のミスもあったせいか中国に敗退。反省してます。
    そして団体戦は3位という結果。時間を戻したいなんて都合がいいことを久しぶりに考えました。
    景品はヘッドセットでした。webzenの人からUSBメモリと傘の持つところが剣になっているものをもらい
    ました。下の画像を参照してください。

4日目:皆忘れ物がないよう支度して、釜山空港へ。
    Webzenの人にもらった傘はバッグにも入らないのでみんな背負って持ち帰りました。
    空港の人に「これはなんだ?」と言われたりしましたね。これを持ち帰るのは中々恥ずかしかったです。
    成田空港に着き解散。
    運営の皆さん本当にお疲れ様でした。
    お世話になりました。

    韓国のカップ麺には気をつけてください
    どのカップ麺も辛いです。白っぽくて塩ラーメンみたいなカップ麺でも辛いです。

5.png
4.jpg
10.jpg
7.jpg
8.jpg
6.jpg
プロフィール

rainbowsky208

Author:rainbowsky208
ふぁsがh

Rinitia

ばなー
基本in時間16:00~24:00

よく使う半値
RainbowSky RinitiaLise Relise Riniti

[SuddenAttack]
Name:LieselottevM`
KillDeath:59
Sensitivity:7
Crosshair:1
Gamma:100

Mouse:IE3.0
Keyboard:SideWinderX4
Pad:SteelSelies
Display:21.5インチ

weapon

trg232
DE12
guruka32


[MapleStory]売却済
151HR xxRainbowSky
PK人形・・・だった・・・
151NL xRXOx
ボス人形・・・だった・・・
アバ

[DoragonNest]
バルナック鯖
40レベル ボウマスター

Twitter
墓人数
時間
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
クリックお願いします
サドンアタックランキング C9・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
