Archive
いやー この頃更新するのが疲れて(めんどくさ・・・)きてしまいまして
しばらく放置することにしました

Skypeで一人でも多くの人に見てもらおうと思い  - を最初に入れてリストの一番上に表示されるように
してきましたが、ブログを放置するということで その必要はなくなるわけなんですよね
ということでSkype名を(りに)に変えました。

ブログを書きたくなったら復帰します
その時はまたSkype名に - を入れてリストの一番上に君臨するので宜しくお願いします

[c9]
只今ギルド[うたかた]ではギルド員を募集しています。
Skypeを常時繋ぎながらワイワイ楽しくやってます。
アクティブ5人くらいです  年齢は主に高校生です  募集時に年齢は問いません
GildLevel9  家具ロココ風全種揃っています   
ギルドスキル1づつとってます これからギルドスキルを優先してとっていきます

友達欲しい方、寂しい方、俺も混ぜろ!、という方募集しています。
気軽にSkypeコンタクトを下さい
ID:rainbowsky208

プロフィール

rainbowsky208

Author:rainbowsky208
ふぁsがh

Rinitia

ばなー
基本in時間16:00~24:00

よく使う半値
RainbowSky RinitiaLise Relise Riniti

[SuddenAttack]
Name:LieselottevM`
KillDeath:59
Sensitivity:7
Crosshair:1
Gamma:100

Mouse:IE3.0
Keyboard:SideWinderX4
Pad:SteelSelies
Display:21.5インチ

weapon

trg232
DE12
guruka32


[MapleStory]売却済
151HR xxRainbowSky
PK人形・・・だった・・・
151NL xRXOx
ボス人形・・・だった・・・
アバ

[DoragonNest]
バルナック鯖
40レベル ボウマスター

Twitter
墓人数
時間
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
クリックお願いします
サドンアタックランキング C9・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
