

ウイルスソフトを備えずに2年間耐えてきましたがー
ついに天罰が落ちたようです。


というのも、最初から説明するとだな


2chからファイル拾う
   ↓
ファイル開く
   ↓
画面がフリーズ
   ↓
1時間放置
   ↓
フリーズ解消
   ↓
デスクトップを除くとそこには10万のファイルが。
   ↓
そのファイルのうちの画像1枚を覗く
   ↓
ベーコンソーセージの美味しそうな画像・・・
   ↓
次の画像を覗く
   ↓
きゅうりの浅漬けの美味しそうな画像・・・
   ↓
ここで俺は考えた。このウイルスは俺に美味しそうな画像を見せる迷惑なウイルスなんだな
デスクトップにたまった美味しそうな料理画像やファイルを全部削除してやろう
   ↓
消そうとしたら見たことのあるMP3ファイルを発見
   ↓
これItuneに昔入れた・・・アニソン・・・ 
   ↓
俺は察した。ローカルcのprogramfilesの中身を見た。ちょこちょこファイルが抜けている。
そしてその抜けていたファイルがデスクトップにある。
   ↓
つまりだ。このウイルスはアプリケーションデータをデスクトップにちょこちょこ抜き出してアプリケーションを使用不可能にし、美味しそうな料理画像を見せてすべて削除させるという心理的ウイルス
   ↓
バックアップをとろうにもデスクトップにファイルがありすぎて探せないのと、アプリケーションデータが全てではなく、短編で抜かれているからバックアップの試用がない。
   ↓
ウイルスは隠れているので復元してもまたデスクトップにファイルを移動される
   ↓
しょうがなくリカバリディスクで初期化
   ↓
いい経験になった
   ↓
ブログネタになった^3^
   ↓
ブログに書いた
   ↓
今に至る




さすがにもうこんな作業はしたくないのでキングソフトというフリーソフトを入れました
ブラウザ遅くなるけど仕方ないねん

みんなもウイルスには気をつけようね?えwwwwww
説得力ないって?えwwwwwwww


検索タグ:キーロガー
周辺機器にはこだわったほうがいいぞ!




こめへん

フルティさーん>升対策はしないと運営としておかしいww

せりむ>Velikaはたぶん今のところ一番強いクランなんじゃないかな
      クラン戦績93%やしwww
コメント
そういえばおれもウイルス対策ソフトないなw
おれも危ないなwww
ダウンロードすることがあんまないから大丈夫かな!?
No title
まじかよwww
ー俺12月でウイルスバスター切れましたー
ういるすこわお
No title
10万個のファイルは圧倒的やなwww
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

rainbowsky208

Author:rainbowsky208
ふぁsがh

Rinitia

ばなー
基本in時間16:00~24:00

よく使う半値
RainbowSky RinitiaLise Relise Riniti

[SuddenAttack]
Name:LieselottevM`
KillDeath:59
Sensitivity:7
Crosshair:1
Gamma:100

Mouse:IE3.0
Keyboard:SideWinderX4
Pad:SteelSelies
Display:21.5インチ

weapon

trg232
DE12
guruka32


[MapleStory]売却済
151HR xxRainbowSky
PK人形・・・だった・・・
151NL xRXOx
ボス人形・・・だった・・・
アバ

[DoragonNest]
バルナック鯖
40レベル ボウマスター

Twitter
墓人数
時間
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
クリックお願いします
サドンアタックランキング C9・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
