

簿記3級資格試験受けてきましたー

結果きてないけど 受かりましたー

あ みんなお祝いありがとう



正直前日も勉強してなかったし 
大丈夫なのだろうか という疑問が残るが
手ごたえあったから大丈夫だろうといい聞かせてますえwww



帰ったあとはosuやサドンあっち系のゲームなどやってました

osuは動画とりますたよー
UN-Owen was Her
下手だけど暇な人はみてね。 っと



サドンはだまれいとかがいるクランとCWしてきましたー

SSとってねえ・・・ こうゆう習慣ないから忘れちゃうわえ

1勝2敗という結果。 またやろうねん


あっち系のゲームは順調。
え?エロゲ?そそそそ、そんなわけないじゃないですか(汗汗)

東方も楽しいもんだね




こめへん

フルティさーん>メイプルとかだったら問題ないなww
        ただクリックゲーとかになると持ちやすさとかが結構関係するね!

あずてぃ>試験受かったわありがとうWWWWWWWWWWW受かるとように応援しとくは!

せりむ>いいマウスやキーボード使うと癖になるぞwww
コメント
先合格おめでとうwwww
東方もなかなか楽しいねー
No title
合格おめー
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

rainbowsky208

Author:rainbowsky208
ふぁsがh

Rinitia

ばなー
基本in時間16:00~24:00

よく使う半値
RainbowSky RinitiaLise Relise Riniti

[SuddenAttack]
Name:LieselottevM`
KillDeath:59
Sensitivity:7
Crosshair:1
Gamma:100

Mouse:IE3.0
Keyboard:SideWinderX4
Pad:SteelSelies
Display:21.5インチ

weapon

trg232
DE12
guruka32


[MapleStory]売却済
151HR xxRainbowSky
PK人形・・・だった・・・
151NL xRXOx
ボス人形・・・だった・・・
アバ

[DoragonNest]
バルナック鯖
40レベル ボウマスター

Twitter
墓人数
時間
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
クリックお願いします
サドンアタックランキング C9・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
