
osu動画
Youtube


サドンもうすぐ大尉だわー

参戦部屋ばかりいってるからKDさがってきてるんですけど-0-;

KDは強さであり、かつ飾りでもあるわな



てかもうすぐ高校2年か。

小さい頃は一日一日が長く感じたのに

年をとるほど一日がアバウトになっていく

これは人生に慣れが生じているのだろうか



DSにROMと升導入してみた



あとトイウォーズっていうオンラインゲームやってみたけども

デスクトップpcでplayしたら壁というかテクスチャ全てが見えない。

そして敵が見える。

これはあれだな。

いつも見えているはずの物が見えなくて、
いつも見えていないはずの物が見えてしまう。

軽いウォールハックだったな

でもなんかリスポーンしてちょっと歩くと何もわからず転落死して萎えてたり

敵撃ってると思ったら壁撃ってたりで不便なことが沢山あったから

ノートpcでやってみたらテクスチャは表示されるものの、

重い。

というわけでトイウォーズの運営さんが何かしら配慮してくれるまでお蔵入りかな

個人的に結構きにいってたのにな。



こめへん

Egocentric>cpは空爆ほとんどないかな・・・ 透明な壁が多いのよね

せりむ>osu面白いよよよ ありがとう頑張る
コメント
No title
トイウォーズ起動からバグではいれないw

大尉がんば
レインボーめっちゃチート系は詳しそうだなww
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

rainbowsky208

Author:rainbowsky208
ふぁsがh

Rinitia

ばなー
基本in時間16:00~24:00

よく使う半値
RainbowSky RinitiaLise Relise Riniti

[SuddenAttack]
Name:LieselottevM`
KillDeath:59
Sensitivity:7
Crosshair:1
Gamma:100

Mouse:IE3.0
Keyboard:SideWinderX4
Pad:SteelSelies
Display:21.5インチ

weapon

trg232
DE12
guruka32


[MapleStory]売却済
151HR xxRainbowSky
PK人形・・・だった・・・
151NL xRXOx
ボス人形・・・だった・・・
アバ

[DoragonNest]
バルナック鯖
40レベル ボウマスター

Twitter
墓人数
時間
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
クリックお願いします
サドンアタックランキング C9・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
