
2時20分 6時間目開始

6時間目は簿記だった。
試験が終わってから簿記の授業は映画鑑賞だった
その日見る映画はソウ6だった

2時40分 ソウ:ゲームをしよう。
ソウにでてくる変な人形をその言葉を発した瞬間だった
最初は弱い揺れだった

「この」言葉が発せられた瞬間に地震がきたものだから
みんな盛り上がった
みんなで笑っていたら段々地震が強くなってきた

天井にある電気照明がブラブラ揺れいつ落ちてくるかわからないくらい強くなってきたころ
これやばくね?的な空気だった
うちのクラスは一階だったから外がよくみえた
俺は窓際の主人公属性付の後ろの席だった
外を見渡すと窓から飛び出して逃げる生徒や生徒を誘導している先生が見えた

クラスのみんなが席を立ち逃げ出した
俺も席を立ち逃げた
ちなみに外にでたのは5番目だった(関係ない)

揺れがひどくて校舎がひどく揺れていた
窓がいつ割れてもおかしくなかった
校庭にクラス順に並ばされていたF1000029.jpg
どうみても並んでいない(関係ない)


みんなワンセグ携帯でテレビをみて震度を調べていたり他の地域がどうなっていたかをみていた
Tさん:震度6強だってー
俺:まじか!

震度6強だなんて聞いたことしかなかった
体験してみるとここまで怖いものだとは思いもしなかった
震度6強は立っているのがやっとなくらいと思ってくれればいい

この後クラスに戻りすぐ解散となった
信号機は停電していてつかなかった
家に帰ったらいろいろな物が散らばっていた
特にビンものなどがひどかった
ビンが割れて危ない上に液体まで漏れている

昨日と今日は掃除で大変だった

海に隣接している県は津波で被害がすごいとおもう。
行方不明&死者が1500人を超えている(現時点)
海に隣接している県に住んでいる親戚や友達が心配でならない。

みんながんばって。

検索タグ:今野良を占領してる 明日ネカフェ行こうぜ? 

こめへん

フルティさーん>ありがとうー!!

Egocentric>☆三つだから実力はあるかもな。 でもここまでアビュしてます宣言されちゃったらちょっとリスペクトできないよね

ZEROboy>チョコ補充したぜ!!
コメント
No title
れいんぼー来るの遅いから心配したわ

関係ないけど男子校ですか?
すまん五番目に逃げたあたりでわらっちまったwwww


BOKUはガム無いと生きてけないです。
ゲームをしようっていったら地震くるとか小さな地震でも怖いわwww
無事でなにより、
No title
ゲガしてなかったらおk
地震恐怖症にならないで~
五番目笑ったwww
いやしかし無事でなによりWW
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

rainbowsky208

Author:rainbowsky208
ふぁsがh

Rinitia

ばなー
基本in時間16:00~24:00

よく使う半値
RainbowSky RinitiaLise Relise Riniti

[SuddenAttack]
Name:LieselottevM`
KillDeath:59
Sensitivity:7
Crosshair:1
Gamma:100

Mouse:IE3.0
Keyboard:SideWinderX4
Pad:SteelSelies
Display:21.5インチ

weapon

trg232
DE12
guruka32


[MapleStory]売却済
151HR xxRainbowSky
PK人形・・・だった・・・
151NL xRXOx
ボス人形・・・だった・・・
アバ

[DoragonNest]
バルナック鯖
40レベル ボウマスター

Twitter
墓人数
時間
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
クリックお願いします
サドンアタックランキング C9・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
