ネクソンサービス停止
NEXONが1週間サービスを停止するようです
それとNEXON1億円寄付したらしいな
公式に書いてあったからガチだなww


私の日課のサドンアタックができないのでアメリカのサドンアタックに行ってきました
USASA
アメリカ人よええーwwww
それにしてもラグがひどいな 撃ってから1秒後に敵が死ぬわ


あとクラン戦してみたUSAクラン戦

アメリカ人は萎え落ちが多いような気がする
あとマナーが悪いな
煽りが多すぎる



エミュ使って友達と大乱闘64でネット対戦してた
これがなかなか楽しい。
今度誰かやろうぜ!!


検索タグ:ちょっとまてディスプレイ倒れる(真剣) すっごぃおっきい♥  静岡大丈夫か。

こめへん

せりむ>ここまでくると尊敬するわww

名無し>会うx 遇う○ (笑)

ZEROboy>追加しといたよ! 見放題はいくらなんだろうなw

フルティさーん>主の声と発言があいすぎてやばかったわww
コメント
No title
ネクソンつよW

そして俺は地震震度6強だったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

いまだ水道とおってませーんWWW
アメリカSAはID借りなきゃでけまへん(´・ω・`)
No title
なんかまじで1億円寄付したらしいなwww
まじでするとは思わなかったww
おれもエミュ鯖とかでもしようかなww
アメリカ人が弱い×
レインボーが強い◎
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

rainbowsky208

Author:rainbowsky208
ふぁsがh

Rinitia

ばなー
基本in時間16:00~24:00

よく使う半値
RainbowSky RinitiaLise Relise Riniti

[SuddenAttack]
Name:LieselottevM`
KillDeath:59
Sensitivity:7
Crosshair:1
Gamma:100

Mouse:IE3.0
Keyboard:SideWinderX4
Pad:SteelSelies
Display:21.5インチ

weapon

trg232
DE12
guruka32


[MapleStory]売却済
151HR xxRainbowSky
PK人形・・・だった・・・
151NL xRXOx
ボス人形・・・だった・・・
アバ

[DoragonNest]
バルナック鯖
40レベル ボウマスター

Twitter
墓人数
時間
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
クリックお願いします
サドンアタックランキング C9・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
