
東方非想天測やってみた

どうゆうゲーム?という方はこちら
東方非想天測
東方の格ゲーですね
有料の同人ソフトだが割れ厨の特殊能力発動

そしてネット対戦もできるらしく友達とひたすら戦ってた
やっと操作慣れしてきた感じかな
うまくなったら動画載せますえ



そしてアメリカサドンアメリカサドン
hatbonが異様なほどの強さだった9デスのうち6デスはhatbon選手のkill

つか今日計画停電だったからキングダムハーツやってた
それにしてもミッキーの裏声的な声はいつ聞いてもにやけてしまう

明日の計画停電は18時~21時らへんらしい。
萎えた。 暇つぶし物を用意しておこう。



FPSということでクロスファイアやってみた
オペレーション7とかウォーロックとか他にもいろいろあったのだけれども
うちの低スペックpcではここらへんがぎりぎりなライン
クロスファイア
このゲームSRが高すぎて買えないわwww
本職できなくて萎えた
でもしょうがないからARやってます
それにしてもPが増えないゲームだなこれww




変な人いた覗き

こめへん

フルティさーん>アメリカ人<れいんぼー<日本人(笑)

せりむ>本鯖復旧するまで別ゲやなw

すぴか>なんかID作れなくなってたね・Д・

Azty>水道ないのはつらいわ・・・  もう直ったかな?
コメント
コメ返笑ったww

オレ中国のSAやったぜ、ラグに殺されたけど
No title
オペレーション7なつい
あれだったら多少自身ある。
キンハーやりたいwww

いや、キンハー割りたいだな。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

rainbowsky208

Author:rainbowsky208
ふぁsがh

Rinitia

ばなー
基本in時間16:00~24:00

よく使う半値
RainbowSky RinitiaLise Relise Riniti

[SuddenAttack]
Name:LieselottevM`
KillDeath:59
Sensitivity:7
Crosshair:1
Gamma:100

Mouse:IE3.0
Keyboard:SideWinderX4
Pad:SteelSelies
Display:21.5インチ

weapon

trg232
DE12
guruka32


[MapleStory]売却済
151HR xxRainbowSky
PK人形・・・だった・・・
151NL xRXOx
ボス人形・・・だった・・・
アバ

[DoragonNest]
バルナック鯖
40レベル ボウマスター

Twitter
墓人数
時間
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
クリックお願いします
サドンアタックランキング C9・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
