

やばい ドラネスにはまってて更新忘れてた!!

もっと早くから初めておけばよかったよこの神ゲー・・・

ドラネスって何という方へ
ドラゴンネストpvp動画リンク

つかゲーム紹介が多いなこのブログ いっそそれでもいいんだけどな!え

はい紹介に入ります

↑の動画はPVPだから基本は普通にダンジョンやらクエストやらをする

レベルカンストは40 (そろそろレベルキャップが50になる)

このゲームには疲労度というものがあって廃人防止されている

一日700FTG(疲労度)が配られて一週間のうちに蓄えておける週間1000FTGでゲームをしていかなければならない

この疲労度はダンジョンのマップ移動のときに消費される ダンジョンの難易度によって減りがかわる

経験値的に疲労度はアビスを数回やるよりEASYを何十回もやったほうが多くもらえる

まあ感想的には最初はこんなのいらねーだろ!って思ってたけど

やりすぎないようにするっていう政策をたてるのは大事だと思うようん

社会人の味方だね

ちなみに毎日疲労度を使っていけば1ヶ月で40レベルになれる

まだ初めて4日目だけどモチベーションあがってきた←調べすぎた

ハイブリ闇ボウ魔ス 目指します

みんなもやろう! 俺のごみぱそでぎりぎりできた!



あと台湾SAにいってきた

あれ?デスクトップにサドンが三つある。 気のせいか^^;

スキンは昔のものを使っているからAKやらTRGがいけめん!

マップとかは全部実装されてる 神ーWWW

ラグはほとんどない 登録は住所登録が必要 e? ワタシタイワンジンデスコンニチワ

住所は違うサイトで調べてry

シティキャットが日本橋ってでてた吹いたwww
まったく関係ねえwwwwwwwwwwww台湾SA日本橋


検索タグ:寝違えてダンジョンいっちまった どや焼き amazonに謝って来いwwww てかそうゆう問題じゃないよね

こめへん

ZEROboy>割りょすww

えどわーど>なぬ!? まずスペック負けしてる事実がッアッー!

フルティさーん>中国のSAだっと!?www   [Episode4]SA4つ目現る!!
コメント
No title
どや焼きとかまじやばかったなw
寝違えてダンジョンいっちまった って遠野さんやっけ?
ボクニホンジンデスコンニチワ
パラディン育成がんばるわww
No title
なんか
リアル☆メイプル☆ストーリーみたいだなww
No title
リンクおっけー
まえのえどわーどってのぼくです
疲労度とかあったらなんか制限されてるって感じがしていややなーw
ゲームは楽しいだろうけどw
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

rainbowsky208

Author:rainbowsky208
ふぁsがh

Rinitia

ばなー
基本in時間16:00~24:00

よく使う半値
RainbowSky RinitiaLise Relise Riniti

[SuddenAttack]
Name:LieselottevM`
KillDeath:59
Sensitivity:7
Crosshair:1
Gamma:100

Mouse:IE3.0
Keyboard:SideWinderX4
Pad:SteelSelies
Display:21.5インチ

weapon

trg232
DE12
guruka32


[MapleStory]売却済
151HR xxRainbowSky
PK人形・・・だった・・・
151NL xRXOx
ボス人形・・・だった・・・
アバ

[DoragonNest]
バルナック鯖
40レベル ボウマスター

Twitter
墓人数
時間
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
クリックお願いします
サドンアタックランキング C9・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
