

まず口が悪かった大佐貼り
SallyVS
一戦目勝って もう一度やることになって2戦目は負けた
そして相手の勝ちが確定したところから大佐が煽り始めた
お前みたいなの惨めだよなwww
もうすぐ星なのにさほど強くないし



そして韓国人がやってたトーテムしてみた
韓国人トーテム
土台は3人?かな
階段トーテムでこの看板みたいなところにのれる
韓国人トーテム2
そして見晴らしがいい
コンテナ裏のスナポを予想外なポジから打てる
でも実装させるには階段トーテムに時間をかけないチームワークが必要だな・・・



はいそして今回のメイン
いつもどうり45前後or50前後でSalmonPinkというクランを釣った
クランメンバーが集まってきてそろそろ始められるなと思ったそのとき
相手のクランの4人目がルーム入場。
名前は「かみな★マギカ」
びっくりしたのはその階級★4つ
かみな・・・かみなげ・・・紙投げ・・・
野良KD68 総合キル数40万kill
紙投げさーんWWWWWWWWW
なにしてるんすかwwwwwwww
紙投げVS
ラウンドは7:9負け
惜しかったな・・・


有名人とクラン戦できて嬉しかった
紙投げさんのリコイルコントロールはガチだった
腕をあげてまた戦いたいです


そしてドラゴンネスト動画撮ってきた
DragonNest
時間ある人はみてほしいにゅら
新スキルも覚えて火力upupにゅら
そして録画ソフト変えたから私の声も入ってるにゅら//
ボスだけ見たい人は10:45秒に飛ばすにゅら
トーク頑張ってるにゅらよ?

検索タグ:出すぎた かにぼこ 紙投げ倒したらMVP

こめへん

フルティさーん>まじかよっw このプリン有名にゅら

Azty@Cilmer>プリン最強にゅら-3-b

Egocen>誰にだって合わないものはあろわな デスクトップ大したことないにゅら

ZEROboy>一緒に頑張るにゅら

えどわーど>プリンおいしいよー おすすめあったら是非教えてにゅら
コメント
パソコンいかれたwww

一ヶ月はできんくなるかもw
No title
大丈夫、DNの動画撮れる時点でオレのPCよりはるかに軽いwwww
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

rainbowsky208

Author:rainbowsky208
ふぁsがh

Rinitia

ばなー
基本in時間16:00~24:00

よく使う半値
RainbowSky RinitiaLise Relise Riniti

[SuddenAttack]
Name:LieselottevM`
KillDeath:59
Sensitivity:7
Crosshair:1
Gamma:100

Mouse:IE3.0
Keyboard:SideWinderX4
Pad:SteelSelies
Display:21.5インチ

weapon

trg232
DE12
guruka32


[MapleStory]売却済
151HR xxRainbowSky
PK人形・・・だった・・・
151NL xRXOx
ボス人形・・・だった・・・
アバ

[DoragonNest]
バルナック鯖
40レベル ボウマスター

Twitter
墓人数
時間
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
クリックお願いします
サドンアタックランキング C9・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
