

テストを兼ねてニコ生してみた
画質とか非常にむずかしい(笑)
画質悪くしてぬるぬるにしてみた

出力はさるちぃっていうソフト使って

マイク→仮想サウンドカード   サウンドミキサー→仮想サウンドカード

に多重起動して出力させたらなんとか自分の声とゲームの音とSkypeの声を入れることができた
来場者数27人www
でも画質や音的にもう少し工夫が必要だね

それはまた今度いじってみることにしよう




久しぶりにメイプル★ストーリーに入ってみた

友達リストが寂しいのとやることがないのと涙目な状況ww

そして俺は本能的に姉御を回っていたのである

姉御様と半年ぶりの遭遇
あれちょっと老けた?
これ以上言うと強烈なビンタを食らうのでやめておこう。
姉御
そして懐かしいアバター再現(笑)
これはトップに載せとくとしよう
アバ



サドンアタックは感度7にしてみた
なんか感度を7にしたらすごく安定してきた
やっぱりkillできると楽しいゲームだなこれwww

検索タグ:俺ん家つええから お前が鈍感なんだろWWW

こめへん

ZEROboy>あららー 復帰まってるよ!

フルティさーん>大してかわらんわww 低スペック同盟☆
コメント
No title
レインボースカイのアバなつかしい

そのアバなついなww
まえはほしがたサングラスだっけ
そんなのもあったよなw
No title
レインボウのアバといったらクジラに☆-☆サングラスだよなw
No title
PCが重くて連コメになってた
わざわざ消してくれてありがとー

いま感度8でやってるけどまだ慣れないな
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

rainbowsky208

Author:rainbowsky208
ふぁsがh

Rinitia

ばなー
基本in時間16:00~24:00

よく使う半値
RainbowSky RinitiaLise Relise Riniti

[SuddenAttack]
Name:LieselottevM`
KillDeath:59
Sensitivity:7
Crosshair:1
Gamma:100

Mouse:IE3.0
Keyboard:SideWinderX4
Pad:SteelSelies
Display:21.5インチ

weapon

trg232
DE12
guruka32


[MapleStory]売却済
151HR xxRainbowSky
PK人形・・・だった・・・
151NL xRXOx
ボス人形・・・だった・・・
アバ

[DoragonNest]
バルナック鯖
40レベル ボウマスター

Twitter
墓人数
時間
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
クリックお願いします
サドンアタックランキング C9・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
