

とりあえずアップデート内容

・敵を倒したときに邪魔なkillエフェクト追加
・ステージ「トリプルタワー」追加
・近接武器(笑)「ライフスカウター」追加(CR)
・インフィニティ武器があたるパック追加(課金)
・敵にクロスヘアが重なると色が変わる仕様にオプションで変更可能

このくらいかな?


スカウターについて説明するよー
・スカウターはCRで買えるよ 
・装備すると仲間のHPバーが右に追加されるよ ちなみにLで消すことも可能だよ
・クロスヘアを敵に合わせるとHPがわかるよ
・壁が透けて敵の場所がわかるよ 画像参照
WH


今回のアップデートは正直微妙。

サドンアタックはじめた人:おお このゲーム銃のスキンリアル!
あれ? 卵投げつけられて死んだんだけど?
スカウターで敵のHP見えるんですけどーWWWWWWW
なにこのゲームやめよ・・・


的な感じになりそうだわ(笑)
リアルにこだわってきたのにいきなり卵グレネードだすわ スカウターつければ敵のHP見えるわで
サドンはどんどんだめな方向に向かいつつあるような気がする
インフィニティ武器を課金すれば買えるようにしちゃうとかもうなんもいえない
そのうち課金すればかめはめ波撃てるようになるんじゃねwwww



それと昨日面白い奴みつけた
壮大なアビューズ現場→アビュ現場

アビュしてた大尉→アビュ王

アビューズだけでここまでのkill稼ぐとか頑張ったなおいww


検索タグ:壁が透けるわけがないじゃない!  年中有休  アビューズ王に俺はなる!

こめへん

ZEROboy>昨日スパゲッティだった!

フルティさーん>倒れてそのまんま夢のなかいったんやなww

Aspect>ナンデモノセロヨー!

ぱんち>ありがとう
コメント
No title
アビュしてる大尉れいんぼーKD100%とか雑魚そうやな

今日サバですた
キノコもそうだけどパッチくるたびに原形がなくなってくるww
No title
さすがネクソン、ゲームを壊すのが好きだな
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

rainbowsky208

Author:rainbowsky208
ふぁsがh

Rinitia

ばなー
基本in時間16:00~24:00

よく使う半値
RainbowSky RinitiaLise Relise Riniti

[SuddenAttack]
Name:LieselottevM`
KillDeath:59
Sensitivity:7
Crosshair:1
Gamma:100

Mouse:IE3.0
Keyboard:SideWinderX4
Pad:SteelSelies
Display:21.5インチ

weapon

trg232
DE12
guruka32


[MapleStory]売却済
151HR xxRainbowSky
PK人形・・・だった・・・
151NL xRXOx
ボス人形・・・だった・・・
アバ

[DoragonNest]
バルナック鯖
40レベル ボウマスター

Twitter
墓人数
時間
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
クリックお願いします
サドンアタックランキング C9・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
