台湾SA久しぶりに行ったらPが6000でAK三日がぎりぎり買える感じだったから
「よしAK買って動画載せよう!」ということになった
たぶんこのAKが切れたら台湾SAはアンインストールだろうな()笑
ちなみに自分の声入れてません 音ずれひどいのは仕様

台湾SA
大体武器たけえんだよ! 
一日で買えないとか不便利なんだよ! 
無課金でSR買うのがつらい時点で課金優遇じゃねーかww




そういえばうちのがちますたーがアサルターとった
俺らがやってない間に・・・・   とりあえずおめでとう
アサルター

そんながちますたー二木の一シーンを一つ
マグレktkrwww え?実力だよ?
ナイスって言ったあとに状況を把握して爆笑してるのが俺


マークも青いし名前も青いしですげえなこのくらん
青クラン戦


新pcはi5とi7で迷い中

検索タグ:マグレじゃねーよ! いやマグレだよ^^ いやマグレじゃねーよ! マグレだよ^^ マグレも実力のうちやな
      認めたな()笑

こめへん

Aspect>三日、四日更新に変DA!

フルティさーん>クラン戦はチームワーク卍

ZEROboy>濡れたとかおめにだ
コメント
No title
台湾とかソッコーでアンインストw

日本が一番

No title
i5とi7どっちも高性能だし安いほうでよくねWW
歩き過ぎて足にみずぶくれ
No title
No title
新しいpcいいですねw ブログがんばってください!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

rainbowsky208

Author:rainbowsky208
ふぁsがh

Rinitia

ばなー
基本in時間16:00~24:00

よく使う半値
RainbowSky RinitiaLise Relise Riniti

[SuddenAttack]
Name:LieselottevM`
KillDeath:59
Sensitivity:7
Crosshair:1
Gamma:100

Mouse:IE3.0
Keyboard:SideWinderX4
Pad:SteelSelies
Display:21.5インチ

weapon

trg232
DE12
guruka32


[MapleStory]売却済
151HR xxRainbowSky
PK人形・・・だった・・・
151NL xRXOx
ボス人形・・・だった・・・
アバ

[DoragonNest]
バルナック鯖
40レベル ボウマスター

Twitter
墓人数
時間
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
クリックお願いします
サドンアタックランキング C9・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
