ブログのこと完全に忘れてた

この頃毎日12時には寝ているという健全すぎる生活をしているせいか
夜が素晴らしく眠い。()笑
それとマウスパッドを変えたというのもあり
花粉症で目と鼻が瀕死状態というのもあり
SA当たらない()笑

cwとかマイナスキル安定キリッなんだけどまじでwwwww
今日は頑張るぞー!



今日は栃木は雨でした
学校に傘も河童ももっていっていないというNo装備で家へ帰宅・・・
案の定制服は雨が垂れるくらい濡れた・・。 雨臭くなるの嫌いなのになー
まあ忘れた俺が悪いんだようんわかってるようん...

しかも放射能が混じってる雨?
今日の雨を受けたことで俺の未来が少し削れたのだろうか
こんな雨で寿命ちぢんだら笑えないぞwww
あ 笑ってる。



新しいクラスの人がギャグセンスありすぎて学校が楽しくおもえてきた
あと2年間楽しくすごせそうで 僕満足っ



とりあえずブログは遅くても四日更新でとどめたいなー
とかいって五日更新とかなりそうだなww

検索タグ:Xsprit 柱は友達 たまに四日更新

こめへん

Aspect>楽しかったなーw また会う機会あったら会おうな

フルティさーん>ピカチュウの着ぐるみとかもいたぞww 秋葉原いろんなやついてわろた()笑

せりむ>トーテムしてたら上で死んでいい感じのあんぐるだったわww
コメント
傘のありがたさに気付く瞬間だった
No title
会う機会はSA関連しかないなw

東京は3日連続雨やわ

傘2日連続でパクられて、雨に濡れながらチャリこぐのきつい
放射能の雨こわい
No title
メイプルストーリー 転生実装っぽいぜー

エミュ化する;;;;;;;;;;;
No title
ごめん、ぜんぜん関係ないんだけど、
Allyとはしばしお別れですわ(-ω-*)

そのうちサブで戻ります^^
そういうときはだな
盗賊の2次スキルスチルをつかってだな
かさを奪ってかえろう!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

rainbowsky208

Author:rainbowsky208
ふぁsがh

Rinitia

ばなー
基本in時間16:00~24:00

よく使う半値
RainbowSky RinitiaLise Relise Riniti

[SuddenAttack]
Name:LieselottevM`
KillDeath:59
Sensitivity:7
Crosshair:1
Gamma:100

Mouse:IE3.0
Keyboard:SideWinderX4
Pad:SteelSelies
Display:21.5インチ

weapon

trg232
DE12
guruka32


[MapleStory]売却済
151HR xxRainbowSky
PK人形・・・だった・・・
151NL xRXOx
ボス人形・・・だった・・・
アバ

[DoragonNest]
バルナック鯖
40レベル ボウマスター

Twitter
墓人数
時間
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
クリックお願いします
サドンアタックランキング C9・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
