たまに四日更新とか言ってたのに2連続で四日更新じゃないか()笑

CTL行ったときに景品だった鉄壁とやらが気になったので
検索して,amazonで買って,届いて,張ってみた!
IE

気分転換でマウスパッドも変えてみた
CTLで友達がジャンケン大会で景品もらったものを1500円で譲ってもらいました
滑りもいい感じだし 満足デスナ

一つ気づいたのがpc注文する前に部屋を片付けなければいけないということ
掃除したら注文しようとおもってる


サドンinしたら分身がいましたWWWWWWW
分身


テスト近いなー)涙


こめへん

フルティさーん>「傘と合羽は持ち歩こう」と脳内に完全記憶させられた()笑

Aspect>傘2連続でぱくられるって人生萎え落ち並やん

ZEROboy>自然は怖いね。

しるまー>吹いたわーww 完全な廃人ゲーになるな

すぴか>了解ですっ!

せりむ>アッー! スチル振ってねーわー()笑
コメント
No title
鉄壁張ったらどう変わるの?
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

rainbowsky208

Author:rainbowsky208
ふぁsがh

Rinitia

ばなー
基本in時間16:00~24:00

よく使う半値
RainbowSky RinitiaLise Relise Riniti

[SuddenAttack]
Name:LieselottevM`
KillDeath:59
Sensitivity:7
Crosshair:1
Gamma:100

Mouse:IE3.0
Keyboard:SideWinderX4
Pad:SteelSelies
Display:21.5インチ

weapon

trg232
DE12
guruka32


[MapleStory]売却済
151HR xxRainbowSky
PK人形・・・だった・・・
151NL xRXOx
ボス人形・・・だった・・・
アバ

[DoragonNest]
バルナック鯖
40レベル ボウマスター

Twitter
墓人数
時間
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
クリックお願いします
サドンアタックランキング C9・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
