
リア友情報なのだがあの有名なマウスの一つIE3.0が販売停止になるらしい

詳しくはコレをみてくださいな

俺IE買ってねえよ!という方も
今のIE壊れたらどうすんだよ!
という方へおすすめのマウスを少しだけ紹介します
Razer Deathadder
Xai
IE後継機

IE後継機に期待ダナー(^_^.)



あとamazonで変なものを二つ見つけた
扇風機
デスク
んー 値段に注目www



サドンネタはこの動画をおおおおっおおお
ナイフ立ち回り
相手側視点だけど40秒辺りからみるといいかもしれない


こめへん

Aspect>手がぶれないなー 簡単に言うと安定するような気がするね
コメント
No title
このときおれAIM紙投げだったのになぁ・・・。
いまじゃあアサルター(笑)だわw
No title
テスト終わったからCW連れてけ~

鉄壁買おうかな
No title
これもおかしいよなw
http://www.amazon.co.jp/dp/B0009XGAD4/

学研キットボックス 夢中になれる! からだ実験
お値段たったの17億8千万円

たぶん人体解剖とかできるんだよ。このキットw
No title
サドン結構おもしろそうだな
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

rainbowsky208

Author:rainbowsky208
ふぁsがh

Rinitia

ばなー
基本in時間16:00~24:00

よく使う半値
RainbowSky RinitiaLise Relise Riniti

[SuddenAttack]
Name:LieselottevM`
KillDeath:59
Sensitivity:7
Crosshair:1
Gamma:100

Mouse:IE3.0
Keyboard:SideWinderX4
Pad:SteelSelies
Display:21.5インチ

weapon

trg232
DE12
guruka32


[MapleStory]売却済
151HR xxRainbowSky
PK人形・・・だった・・・
151NL xRXOx
ボス人形・・・だった・・・
アバ

[DoragonNest]
バルナック鯖
40レベル ボウマスター

Twitter
墓人数
時間
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
クリックお願いします
サドンアタックランキング C9・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
