pc本体新しいpc届いたなーww
とりあえず予想以上にデカイ

ディスプレイはまだ届いてないけど1週間いないにはくるかな\(^o^)/

[CPU] インテル Core i7-2600K (クアッドコア/HT対応/定格3.40GHz/TB時最大3.80GHz/L3キャッシュ8MB)

[グラフィック] NVIDIA GeForce GTX550 Ti 1GB

[メモリ] 8GB DDR3 SDRAM(PC3-10600/4GBx2/デュアルチャネル)

[ハードディスク] 【SATA3】 1TB HDD (SATA6Gb/s対応)

[マザーボード] インテル P67 Express チップセット ATXマザーボード (不具合対策済み B3 Stepping チップセット)

[OS] 【SP1】【64bit】Windows7 Home Premium Service Pack 1のインストール

これで9万かな


ディスプレイはLGの21.5型を買った
LGディスプレイ

とりあえずパソコンを置く場所を掃除中・・・
気が遠くなるこれwww

昨日ずっとこれ食べてたらイカフライ
今日死んだ(笑)

明日学校なのでネマース

こめへん

ますたー>スナイパーとりたいです アビューズにご協力ください

Aspect>もっと仲間を助けるような動きを身に着けたら固定になると思いますえ

まめ>せやなww 買わないとわからないものが何かあるはずDA!☆

しるまー>サドンはVCで話しながらのクラン戦が素晴らしく楽しいね 
コメント
ガチでうらやましいと思ったW
No title
いいPCやなあ
ディスプレイ俺と同じやな!
No title
いいなー
俺はまだ来ないな。
DELLだからとか関係あるのかな?
No title
かつてはハイスペと呼ばれた俺の相棒も、あれから数年立った今や定番となったハイエンドモデルに見劣りする・・・ せつねーわw
あとイカフライのうまさは異常(´・∀・`)
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

rainbowsky208

Author:rainbowsky208
ふぁsがh

Rinitia

ばなー
基本in時間16:00~24:00

よく使う半値
RainbowSky RinitiaLise Relise Riniti

[SuddenAttack]
Name:LieselottevM`
KillDeath:59
Sensitivity:7
Crosshair:1
Gamma:100

Mouse:IE3.0
Keyboard:SideWinderX4
Pad:SteelSelies
Display:21.5インチ

weapon

trg232
DE12
guruka32


[MapleStory]売却済
151HR xxRainbowSky
PK人形・・・だった・・・
151NL xRXOx
ボス人形・・・だった・・・
アバ

[DoragonNest]
バルナック鯖
40レベル ボウマスター

Twitter
墓人数
時間
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
クリックお願いします
サドンアタックランキング C9・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
