
パスワードを忘れた方とかなぜか押す気にならなかったので放置してたら一週間もたっていた
ので押してログインして更新しようか・・・ から 今に至る

この頃友達からもらったマインクラフトやトイウォーズ暇なときにやってる
トイウォーズ敵弱いからKDがKeNNyだわ()笑

新pcやっと落ち着いてきたなー
まいpc34


サドン動画cp3kill
毎回撮るの忘れちゃってすーぱー没シーンだけどテストでエンコードしてはってみた
エンコード→ムービーメーカー切り取りしたらくそ画質なったわ()笑い


昨日セーブアビューズしてたんですよ マッドケージで!
それで下落ちたら変な木みたいなところに乗って死ななかった
マッドケージ1
マッドケージ2
これすごくねwww
うまくできるようになれば一勝して乗れば引き分け続いて勝ちだよね
まあちょっと動いたらこれですよマッドケージ3



あ そういえば少佐なりました
スナイパーまで@3500キルだなー
アビューズ王と呼んでください
マイページ4
一応トップ画も変えておくか・・・

検索タグ:Fltyのコメントは更新から1分後

こめへん

フルティさーん>ふるてぃのリア充には負けるぜ・・・

えびちゃーはん>このディスプレイいいNE!

Aspect>きたらKDあがるぞー!!

まめ>パソコンの進歩は速いよなー・・・ あとイカフライのうまさは異常(´・∀・`)
コメント
No title
弱いやつが中隊長とかとってるけど
あれってどうやってしてんの!?
戦場指令とか弱かったらできんくね!?
No title
これからは2日更新にしよう
検索タグ笑ったW
マインクラフトにドハマりしたww

毎日やってるよぅ(*^-^*)
No title
スナイパーがんばってください
またいつでもアビュやりますからw
ふるてぃのコメのはやさ笑ったww
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

rainbowsky208

Author:rainbowsky208
ふぁsがh

Rinitia

ばなー
基本in時間16:00~24:00

よく使う半値
RainbowSky RinitiaLise Relise Riniti

[SuddenAttack]
Name:LieselottevM`
KillDeath:59
Sensitivity:7
Crosshair:1
Gamma:100

Mouse:IE3.0
Keyboard:SideWinderX4
Pad:SteelSelies
Display:21.5インチ

weapon

trg232
DE12
guruka32


[MapleStory]売却済
151HR xxRainbowSky
PK人形・・・だった・・・
151NL xRXOx
ボス人形・・・だった・・・
アバ

[DoragonNest]
バルナック鯖
40レベル ボウマスター

Twitter
墓人数
時間
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
クリックお願いします
サドンアタックランキング C9・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
