
hey

新pcもきてテストも終わってとりあえず安定してきた今日この頃
三日更新?

んー・・・  テストあったしー(言い訳)
Minecraftはまってたしー(言い訳)
この頃学校で眠くならないように23時落ちだしー(言い訳)
って感じで・・・

正直ブログ忘れてた

Aspectがくれたサイトで試しに3分で作ってみたRinitia
適当に拾ってきただけあって微妙な仕上がり()笑
とりあえずトップはっとこっと


マインクラフトのマルチプレイが三日間熱かった
3人で三日間で必死に作ったMinecraft暇な人ミテネ


前の記事のcp動画見て思ったんだけどフリー版のMovieMakerはだめだなwwwwwww
画質悪すぎわろた になってる
だから今日torrentで6.0のMovieMaker急遽仕入れてきて↑のMinecraftの動画を繋げるのに使ったんだけど
かなり変わるよな()笑


あと友達に誘われてAVAやってみたけど反動すごくてkillできんかった
トイウォーズ スペシャルフォース クロスファイアに行ったときはサドンやってるだけあってkillとれるけど
リコイルがここまで違うとちょっときついね。



とりあ更新できてよかった
俺ブログしてたっけレベルまで行ったら終わりやな()笑


あと光回線に変えたい
ADSL涙目すぎてやばい
2か月以内には変えよ・・・

こめへん

えびちゃーはん>時間があればとれちゃうこともあるんじゃないかな

Aspect>二日更新どころか一週間更新になってるわww

Flty>更新してからブログ確認しに行ったらこめあったから笑ったW

すぴか>面白いよねん

ぱんち>加速botで2pcアビュして残り1800killでスナイパー!ww

せりむ>1分はがちwww
コメント
おれもテストあったなあ
また1ヶ月後またテストや…
おれはずっとメイプルしかしてないなw
No title
テストだったしか言い訳として使えないぞw
そのサイトの使い方よく分からんからちゃんと作れない

俺は今月pcが来ることを願う
No title
お茶回しかっけえええええええええ
赤点がずらり☆
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

rainbowsky208

Author:rainbowsky208
ふぁsがh

Rinitia

ばなー
基本in時間16:00~24:00

よく使う半値
RainbowSky RinitiaLise Relise Riniti

[SuddenAttack]
Name:LieselottevM`
KillDeath:59
Sensitivity:7
Crosshair:1
Gamma:100

Mouse:IE3.0
Keyboard:SideWinderX4
Pad:SteelSelies
Display:21.5インチ

weapon

trg232
DE12
guruka32


[MapleStory]売却済
151HR xxRainbowSky
PK人形・・・だった・・・
151NL xRXOx
ボス人形・・・だった・・・
アバ

[DoragonNest]
バルナック鯖
40レベル ボウマスター

Twitter
墓人数
時間
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
クリックお願いします
サドンアタックランキング C9・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
