マイペ1234
やっととれたよー・・・
topもこれに変えておこう

今日3時間で1800killしたbot22
botのデスが半端ないことになってるワロタ

とりあえずこれでサイレンサー買えるから名前変えるときくらいしか課金することはないだろう。

旅団長なろうと思えばなれるんだけど連隊長の色気に入ってるんだよね
チャットヘッダー一番目立つ気がするしなー
なので、私は多分?永久に連隊長でしょう。
CR危なかったら旅団長なって5万CRもらうかもしれない・・・

少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長

俺以外にも少佐の連隊長が好きなやついっぱいいると思うんだ
だから少佐の連隊長の壁紙作ってきたよ
↓クリックしてみてくださいー
サドンアタックマインスイーパ
神。



pc変えてからosu!がうまくなったような気がしたから動画撮ってきた
最後ぷるった()笑


osu!90レベル代のリア友にもらったskinなかなかいいね ポインタが見やすいからとうぶんこれでいこう



あと結構前の話なんだけど
クランマスターから少佐祝いでタイガーナイフ30日もらったのよ
んで
俺「あ、ブログ用のSSとりわすれた。30日もう一個頂戴?(ネタ)」
ショップ「新規プレゼント」
俺「キターーーーーーーーーーーー」
タイガー1

合計60日くれたわろた


久しぶりに更新頑張ったんだけどwwww 

検索タグ:サドンアタック版マインスイーパ なにこの錯覚画像 

こめへん

せりむ>俺も7月前半のほうにあるわ・・・ 終わったばかりなのにな()涙目

Aspect>PC来たらKD5%上がります

えびちゃーはん>あ、見ちゃった?WWW ネタ動画なついな

Flty>専門教科ほぼ上位キリッ 5教科赤点二つの30点代三つ卍WWWW
コメント
No title
卍†Relise神†卍
No title
少佐の連隊長より中佐の師団長が好きですぜ
500000万CR持ってて50000CRほしくなるときなんか来るのか?
No title
おめですwwwww
おもだたう!(おめでとう)
No title
osu久々に見かけたな

No title
壁紙頂戴いたしました。
俺に武器よこせ
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

rainbowsky208

Author:rainbowsky208
ふぁsがh

Rinitia

ばなー
基本in時間16:00~24:00

よく使う半値
RainbowSky RinitiaLise Relise Riniti

[SuddenAttack]
Name:LieselottevM`
KillDeath:59
Sensitivity:7
Crosshair:1
Gamma:100

Mouse:IE3.0
Keyboard:SideWinderX4
Pad:SteelSelies
Display:21.5インチ

weapon

trg232
DE12
guruka32


[MapleStory]売却済
151HR xxRainbowSky
PK人形・・・だった・・・
151NL xRXOx
ボス人形・・・だった・・・
アバ

[DoragonNest]
バルナック鯖
40レベル ボウマスター

Twitter
墓人数
時間
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
クリックお願いします
サドンアタックランキング C9・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
