今日日曜日なのにめずらしく10時に起きた
起きる→「10時だ・・・と!?」→寝よう→地震→起きよう・・・
そして今に至る。

なんかスカメンと野良してたらおもしろいことがおきた
クランがそろった
なにこのクランの揃いよう()笑

この頃osuばっかやってる
サドンはクラン戦よばれたときくらいしかいかない感じ

こうゆう譜面あまり好きじゃないんだけど曲が好きだから頑張った


とあるクラン戦中にふざけてジャンプうちしたら当たった
あすぺくと「メイプル200余裕っすWWWW」っていう声が入ってるわろた



いいストッピング



こめへん

-Raphael>おまえか

名無し>功績43ジャン

しるまー>いつでもかかってこい!
コメント
No title
エミュなら余裕っす!
ていうか、会話の前後ないと俺メイプルガチの人やん
No title
近々SAに復帰するかも・・・。

最近暇なときマイクラやっててバージョン上げて今1.7.3だわ^^
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

rainbowsky208

Author:rainbowsky208
ふぁsがh

Rinitia

ばなー
基本in時間16:00~24:00

よく使う半値
RainbowSky RinitiaLise Relise Riniti

[SuddenAttack]
Name:LieselottevM`
KillDeath:59
Sensitivity:7
Crosshair:1
Gamma:100

Mouse:IE3.0
Keyboard:SideWinderX4
Pad:SteelSelies
Display:21.5インチ

weapon

trg232
DE12
guruka32


[MapleStory]売却済
151HR xxRainbowSky
PK人形・・・だった・・・
151NL xRXOx
ボス人形・・・だった・・・
アバ

[DoragonNest]
バルナック鯖
40レベル ボウマスター

Twitter
墓人数
時間
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
クリックお願いします
サドンアタックランキング C9・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
