なんとロゴなし高画質が実装されました
Youtube1080Pだぜ!

再生ボタン押して右下にある360pっていうのを押して1080pにしてみてみてくださいな
これで俺最強DAとか思ったけどアップロードが遅すぎる・・・ 光回線に変えたい 涙目


ある日クラン戦サーバーで5-5 50前後って叫んで釣ってる途中にささやきがきた
ばぐ?
しましょ いけますか?ってささやきがきたが名前が自分の名前になるバグでもあるのだろうかとか思いつつ
この人とやることにした
同名
名前ほとんどいっしょだった・・・
ふつうにこの人強かった  名前が似てるというだけで友録
いろんな意味で気があいそうだなwwww


野良ウェアハウスにて相手リスポに侵入してきた
約1分間滞在して気づかれないというwww 最後のほうはおまけ



こめへん

すぴか>うい/^o^\

Aspect>最近でたあのやつだな

あぷまる>どやがお

Flty>俺もうまい人の動画みてサドンやりたくなってやると萎え☆落ち

ぱんち>あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
コメント
No title
5連打とか100ばっかでるんだけど。。
300ばっかでるれいんぼー羨ましいぜ
AVAでSR怠慢したら普通に上手いって言われた(*´-`*)
やう゛ぁい…SRって楽しいねww

あたいSR極めるよ!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

rainbowsky208

Author:rainbowsky208
ふぁsがh

Rinitia

ばなー
基本in時間16:00~24:00

よく使う半値
RainbowSky RinitiaLise Relise Riniti

[SuddenAttack]
Name:LieselottevM`
KillDeath:59
Sensitivity:7
Crosshair:1
Gamma:100

Mouse:IE3.0
Keyboard:SideWinderX4
Pad:SteelSelies
Display:21.5インチ

weapon

trg232
DE12
guruka32


[MapleStory]売却済
151HR xxRainbowSky
PK人形・・・だった・・・
151NL xRXOx
ボス人形・・・だった・・・
アバ

[DoragonNest]
バルナック鯖
40レベル ボウマスター

Twitter
墓人数
時間
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
クリックお願いします
サドンアタックランキング C9・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
