

はいどうも

タイトルの通りなんだが
なんだこのふざけた法案わ!!

三日前くらいまで俺知らなかったんだけど?



今日ちょっと気になってぐぐってみたら

ほっておけない法案じゃないかWWWWWWWWW

わからない人はこれをのぞいてみよう

3分でわかる都条例の改正案





面倒臭くて覗かなかった貴方も
なんとなく左クリックして覗いてしまった貴方も
聞いてくれ!



簡単に言うとだな

君たちが知っているアニメなどの18歳未満と見なされたキャラクターが登場する作品で



暴力表現 (流血、喧嘩、戦争)

不健全表現 (キス、パンチラ、やらしい声、下ネタ単語)

等々が含まれたものはジャンルを問わずアウトッ!発行禁止や処分等になります。

暴力表現:ONE PIECE、ドラゴンボール、NARUTO、銀魂...etc...などの漫画
       ガンダム、エヴァンゲリオン、シャナ、FF、テイルズ..etc..等のゲーム、小説、イラスト

などの作品もすべて対象になります


不健全表現:らきすた、ハルヒ、とらぶる以下略
などの漫画やアニメその他BLや一般的な少女マンガなども対象となります


この条例は「音声」も対象になっているので、初音ミクなどのVOCALOID、声優さんやアニメのCD
なども対象となってしまいます



というわけだ。         他サイト引用



この条例は俺の敵だな・・・
いやみんなの敵DA!!!


俺的にこの記事でいう暴力表現アニメはどうだっていいが不健全表現とやらが困る。

アニメにエロ、変態、BLなどを通過した普通すぎるアニメが地上波放送にでもなるんじゃないのか?

なにそのあにめつまんねーーWWWWWWWWWWWWWWWWW

この条例は12月15日だかに可決してしまったらしい

だから一般の人が反対運動を起こしている

みんな・・・頑張ってくれ・・・

ヒトマカセwww

とりあえずこの条例は困るね



検索タグ:青少年にさせない条例 長文ごめんね? 今日の夜飯は牛丼 石原のやろう・・・ クリスマスちけえな



※へん

りれれれ>高校のテストむずいんだぞ?www 赤点任せろ

フルティさーん>がんばりやしたぜw 結果楽しみp-p

Egocentric>違うんだ 作業妨害BGM聞いてたらゲームしたくなっちゃったんだWWecstsy----WWWWWW

せりむ>久しぶり! スカにたまに顔だせよー リンクアリ!
コメント
No title
まじこれ意味不だわ

おれのクラスでこれ結構騒いでるけど

おれジャンプの漫画好きで戦いとかの漫画がとくに

これにほとんど引っかかって連載とかが終わるかもしれん

まじecstasy
No title
いや青少年には少しのえっちいシーンは必要だろ!
No title
牛丼いいんだな~
No title
ワンピースもかよーWWW
この条例取り消されるな☆
No title
そのアニメの話リアル話題だわーw
くっそ笑ったwwwwww
なにそれwww
まぁ俺にはあんま関係ない気がするけどひどいなwww
無駄すぎるwww
どこまでいい子に育てようとしてんだよwww
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

rainbowsky208

Author:rainbowsky208
ふぁsがh

Rinitia

ばなー
基本in時間16:00~24:00

よく使う半値
RainbowSky RinitiaLise Relise Riniti

[SuddenAttack]
Name:LieselottevM`
KillDeath:59
Sensitivity:7
Crosshair:1
Gamma:100

Mouse:IE3.0
Keyboard:SideWinderX4
Pad:SteelSelies
Display:21.5インチ

weapon

trg232
DE12
guruka32


[MapleStory]売却済
151HR xxRainbowSky
PK人形・・・だった・・・
151NL xRXOx
ボス人形・・・だった・・・
アバ

[DoragonNest]
バルナック鯖
40レベル ボウマスター

Twitter
墓人数
時間
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
クリックお願いします
サドンアタックランキング C9・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
