ただ宿題がわろすな状況なんだけどwwwwww
全く手つけてないわ\(^o^)/

というかブログ更新するのを完全に忘れてました。
Skypeでブログ更新してや~  いつも見てるで~ 
とか言われて思い出したけど俺ブログやってたんやったわー( ゚д゚ )

勉強机全然使ってないな・・・
部屋の掃除もしないとなー  部屋の角とかほこりすげえわww

野良ほぼやってないけど気づいたら中佐になっていたという
正直少佐のが好きだった・・・  (少佐の壁紙作ったほど)
プレイヤー情報
この頃当たらなくてcwKD下がり気味涙目。

ナイフワンチャンあると思ったらなかった()笑い



クラン戦やってたら相手にじのびがいて存在感が半端じゃなかった
やっぱつええわ・・・
これって箱抜きなのか 左壁だから相手が先に見えたのか知らんけど 敵見える前に死んだわww



zoomeがサービス停止するとか残念だね
やっと使い方わかってきてモチベーションあがってたのになww
zoomeなくなったらサドンの動画 みんな何に投稿するんだろうなー
ガビネットとかなんか読み込み遅いから論外
ようつべは画質手動であげなきゃいけないからめんどうくさいしな。
ニコ動もないな・・・





こめへん

Aspect@Erls>つまりそういうことだ()笑

ぱんち>クラン戦はやるけど野良はやらないから大佐はないなww 
コメント
No title
中佐どんまい
俺は大佐になりたいからがんばるぜー
動画とれるようになってzoome終了涙目

No title
eyevioってサイトわんちゃんあるよー
No title
osuうまwww
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

rainbowsky208

Author:rainbowsky208
ふぁsがh

Rinitia

ばなー
基本in時間16:00~24:00

よく使う半値
RainbowSky RinitiaLise Relise Riniti

[SuddenAttack]
Name:LieselottevM`
KillDeath:59
Sensitivity:7
Crosshair:1
Gamma:100

Mouse:IE3.0
Keyboard:SideWinderX4
Pad:SteelSelies
Display:21.5インチ

weapon

trg232
DE12
guruka32


[MapleStory]売却済
151HR xxRainbowSky
PK人形・・・だった・・・
151NL xRXOx
ボス人形・・・だった・・・
アバ

[DoragonNest]
バルナック鯖
40レベル ボウマスター

Twitter
墓人数
時間
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
クリックお願いします
サドンアタックランキング C9・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
