ってあるよね
サドンアタックちょこちょこやっとかないと立ち回りとか忘れるなー・・・

夏休みも@20日・・・ 
高校で遊んでられるのは2年までだよなー(・.・;)
ということは今年までということである。
つまり今年が高校として最後の夏休みである。
そしてこの顔である。( ゚д゚ )

↑これまじで何だよ。 初めてみたわ 
バググレなのか 升類なのかよくわからないけれど
相手に聞いたら「ぐぐったらでますよ^^」だからな。
怪しいとしか思えんwww


osuはランキングを上げる作業と化していたのであった
おすまいぺ44

osuやってたらスコアがかっこわらいだった
3がいっぱい







あーーー  炭酸飲みてーwwwwwwwwwwwwwww

行きつけの自販機行ってくるか\(^o^)/
コメント
最近よく三ツ矢サイダー買う(*´-`*)

あとやたらうちのお母さんがカルピス食パンとかカルピス蒸しパンとか買ってくるんだけど…味の想像つかなくて食べようか悩むww
No title
レッドブルのみてー
No title
炭酸といえばコーラですね。はい
No title
炭酸一気飲みできない
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

rainbowsky208

Author:rainbowsky208
ふぁsがh

Rinitia

ばなー
基本in時間16:00~24:00

よく使う半値
RainbowSky RinitiaLise Relise Riniti

[SuddenAttack]
Name:LieselottevM`
KillDeath:59
Sensitivity:7
Crosshair:1
Gamma:100

Mouse:IE3.0
Keyboard:SideWinderX4
Pad:SteelSelies
Display:21.5インチ

weapon

trg232
DE12
guruka32


[MapleStory]売却済
151HR xxRainbowSky
PK人形・・・だった・・・
151NL xRXOx
ボス人形・・・だった・・・
アバ

[DoragonNest]
バルナック鯖
40レベル ボウマスター

Twitter
墓人数
時間
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
クリックお願いします
サドンアタックランキング C9・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
