この頃12時近くに寝て8時9時に起きるという健康的すぎる生活を送ってるせいで夜眠い。
今日夜やることがいっぱいあるというのに眠すぎてやる気が起こらないっていうか寝てーWWWWWW
寝ろ。って言われるのがオチだけどもう少し頑張ってみよう

学校行きたくはないけど友達とワイワイ早くしたいっていうのもあるし
夏休みをもっと堪能したいっていうのもあるなー
まあ時の流れに身をまかせよう。 エ


[SA]
久しぶりにクラン戦を10回くらいやって途中ある一人が「野球やろうぜ」とかいいだすからブログネタできたわww

SA野球
これ2番煎じっていうクランの人の動画で見てみんなで笑ってたんだけどまさかやるとはおもってなかったww
よう考えついたなこれww


[c9]
まだ始まったばかりのゲームだからバグとかがいっぱいあって面白いな
ビンペリー城っていうところがあるんだけどあるところでうまくジャンプしてひっかけると壁にめりこめて壁の一番上にいけるのよね そこからいろいろな「行ってはいけない」ところに行けて異次元とか楽しすぎわろたって感じだった
動画貼ろうと思ったけど既出してるからやめておこう()笑

c9で乱入っていうのがあってふつうにダンジョンplayしてる人らのとこに乱入してしかもPKできるという
でも乱入者側のが不利。攻撃が70%しか通らないうえに回復復活ができない
でも疲労度とスクロールが減らないからばんばん乱入できる。乱入して宝箱中身奪って逃走でもいいし PKしてアイテムもらうのもありだし 乱入は幅が広い。
それで初めて乱入して面白かったから5,6回行ってきた
最初のほう動画取れなくて萎えたけど途中から撮ってたから切り取ってくっつけて投稿




[osu]



こめへん

aspect>いけるいける(゚Д゚)
コメント
No title
c9きつい
osuうますぎやばいなれいんぼー
No title
思ったんですが、ボマーではなくグレや他の武器が赤いのは、なぜですか?

スキンなのですか?
No title
しーないんやります
No title
助っ人ありがとっす♪
楽しかったよ^^また呼ぶZE☆
No title
osuうまいっす。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

rainbowsky208

Author:rainbowsky208
ふぁsがh

Rinitia

ばなー
基本in時間16:00~24:00

よく使う半値
RainbowSky RinitiaLise Relise Riniti

[SuddenAttack]
Name:LieselottevM`
KillDeath:59
Sensitivity:7
Crosshair:1
Gamma:100

Mouse:IE3.0
Keyboard:SideWinderX4
Pad:SteelSelies
Display:21.5インチ

weapon

trg232
DE12
guruka32


[MapleStory]売却済
151HR xxRainbowSky
PK人形・・・だった・・・
151NL xRXOx
ボス人形・・・だった・・・
アバ

[DoragonNest]
バルナック鯖
40レベル ボウマスター

Twitter
墓人数
時間
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
クリックお願いします
サドンアタックランキング C9・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
