久しぶりに動画がないただの日記になってしまう 
まあいいか・・・
今日睡眠時間の倍の12時間寝てしまった 起きた時、「・・・」となった。
すごく時間を無駄にしたような感じがしてならない(・.・;

まあ寝てしまったし 仕方ないなうん。


コミュのサムネを釣りサムネに変えてみました
ろくに放送してないくせにサムネだけ変えてどうするつもりなんだ俺は()笑
ぼっちdayに暇つぶしに配信するだろうけども
毎日配信とか夢のまた夢だなー。


c9そういえば50になったからtopの画像張り替えなければ(´Д`)
今はサブ2体育ててます 以外と50まで簡単だから気軽でいいですな


友達の誕生日に3000円あげて 俺の誕生日に5000円もらうという約束。 懐かしい・・・
そして誕生日が9/26だから素晴らしく楽しみなのである。
☆絶☆対☆ もらってやる ( ^ω^)


誰かがはってたRMT業者の画像
なんのゲームかわからないけど多重起動しまくってるのは見えるなww
RMT業者


リア友からSkypeチャットきてたからみたら
動画だった    きょーちゃん
いろいろと笑った。


冷たいうどんまじうまい。
毎日でうどんでもいいかな とか思ってくる

こめへん

Flty>アー見られちゃったかーww  感度100はネタでもしてはいけない行為だと私は思いました

しるまーたん>めしうま

Aspect>はよれべるあげはよ(゚Д゚)

あさひ>やるしかねえww
コメント
No title
おれが張ったやつだな。
No title
ウィッチ制服赤永久105円で売ってくだちい
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

rainbowsky208

Author:rainbowsky208
ふぁsがh

Rinitia

ばなー
基本in時間16:00~24:00

よく使う半値
RainbowSky RinitiaLise Relise Riniti

[SuddenAttack]
Name:LieselottevM`
KillDeath:59
Sensitivity:7
Crosshair:1
Gamma:100

Mouse:IE3.0
Keyboard:SideWinderX4
Pad:SteelSelies
Display:21.5インチ

weapon

trg232
DE12
guruka32


[MapleStory]売却済
151HR xxRainbowSky
PK人形・・・だった・・・
151NL xRXOx
ボス人形・・・だった・・・
アバ

[DoragonNest]
バルナック鯖
40レベル ボウマスター

Twitter
墓人数
時間
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
クリックお願いします
サドンアタックランキング C9・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
