シュタインズゲートおわりますたな
なかなかいい終わりかただったな!
映画は総集編だったら微妙だけど違かったら観ようかな!

[大富豪]
友達とyahooの大富豪しますた
ダウンロードしなくてもできるゲームはいいね!!
大富豪ふぁ
なにこの神手札
わろた


[c9]
ウィッチブレイド実装されたね
21まで育てて思ったけど 力装備ばっかりもらってて
知恵使うウォーデンに転職した瞬間 近接スキルほとんど切ったから
え 魔法弱・・・   という状態  なんか詰んだ
かわいいから育てたいけどなーw 制服めちゃくちゃ高いし。
貯金しますか。
ウィッチブレイド実装日の風景↓
満員ふぁjふぁl
混雑はたまにみるけど満員わらったwwwwww
みんなびっちやりたかったのね!

ウォーデン転職した瞬間言われた言葉
転職ふぁk
ん?ww これ以上転職する気ないぞ( ゚д゚ )


[SuddenAttack]
クラン戦やるかーってことになって
してきた(´Д`)
3回やっていいフラグがでた\(^o^)/

このゲームむつかしい


[osu]

最初のほうの単発できて浮かれてたら 最後のほうみすった 素晴らしく萎えた



こめへん
Aspect>せやで”!

あさひ>制服おめ!
コメント
No title
ウィッチブレイド40Lvまであと20Lv
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

rainbowsky208

Author:rainbowsky208
ふぁsがh

Rinitia

ばなー
基本in時間16:00~24:00

よく使う半値
RainbowSky RinitiaLise Relise Riniti

[SuddenAttack]
Name:LieselottevM`
KillDeath:59
Sensitivity:7
Crosshair:1
Gamma:100

Mouse:IE3.0
Keyboard:SideWinderX4
Pad:SteelSelies
Display:21.5インチ

weapon

trg232
DE12
guruka32


[MapleStory]売却済
151HR xxRainbowSky
PK人形・・・だった・・・
151NL xRXOx
ボス人形・・・だった・・・
アバ

[DoragonNest]
バルナック鯖
40レベル ボウマスター

Twitter
墓人数
時間
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
クリックお願いします
サドンアタックランキング C9・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
