Category :
デスクトップが散らかってたから
よく聞くデスクトップ改造をしてみたよ
以前のデスクトップ画像もあればビフォーアフターみたいな感じにできたのに
残ってなかった・・・
まあ簡単に言えば回りにアイコンが一周してる感じだったかなー。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
    デスクトップ222

Reinmaterというソフトを使ってパソコンの状況やカレンダー、時間も見れるようにした

当分これでいこう



あと、SAOMTはAllyででるはずだったけど当日にいろいろトラブルがあって
でれなくなりました
俺はSAOMTメンツ急募してる部屋を見つけて
大会にでてみたいということで入れさせてもらいました
お世話になります。

ガチクランじゃないから気が楽でいいね



あとスピーカー買った
ふぁdふぁ
サンワサプライ 木製2chマルチメディアスピーカー MM-SPWD2WH


デザイン重視で買ったから重低音がでるとかどうでもよかったから
ふつうに音もでるし マイクジャックもあるし イヤホンやLine出力もあるからかなり満足


検索タグ:お前マイナスキルだからつまんないWWWWWW プラスキルだったら面白いけど^3^

こめへん

名無し>誰DA☆

Aspect>きっとくるよ()笑

ぱんち>蟻が10 \(^o^)/

Flty>ありだたう!(ありがとう)

しるまー>osuはちょっとできるようになってくると楽しいぞ!

えびちゃーはん>はい あげません
マイペ1234
やっととれたよー・・・
topもこれに変えておこう

今日3時間で1800killしたbot22
botのデスが半端ないことになってるワロタ

とりあえずこれでサイレンサー買えるから名前変えるときくらいしか課金することはないだろう。

旅団長なろうと思えばなれるんだけど連隊長の色気に入ってるんだよね
チャットヘッダー一番目立つ気がするしなー
なので、私は多分?永久に連隊長でしょう。
CR危なかったら旅団長なって5万CRもらうかもしれない・・・

少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長少佐連隊長

俺以外にも少佐の連隊長が好きなやついっぱいいると思うんだ
だから少佐の連隊長の壁紙作ってきたよ
↓クリックしてみてくださいー
サドンアタックマインスイーパ
神。



pc変えてからosu!がうまくなったような気がしたから動画撮ってきた
最後ぷるった()笑


osu!90レベル代のリア友にもらったskinなかなかいいね ポインタが見やすいからとうぶんこれでいこう



あと結構前の話なんだけど
クランマスターから少佐祝いでタイガーナイフ30日もらったのよ
んで
俺「あ、ブログ用のSSとりわすれた。30日もう一個頂戴?(ネタ)」
ショップ「新規プレゼント」
俺「キターーーーーーーーーーーー」
タイガー1

合計60日くれたわろた


久しぶりに更新頑張ったんだけどwwww 

検索タグ:サドンアタック版マインスイーパ なにこの錯覚画像 

こめへん

せりむ>俺も7月前半のほうにあるわ・・・ 終わったばかりなのにな()涙目

Aspect>PC来たらKD5%上がります

えびちゃーはん>あ、見ちゃった?WWW ネタ動画なついな

Flty>専門教科ほぼ上位キリッ 5教科赤点二つの30点代三つ卍WWWW
pc本体新しいpc届いたなーww
とりあえず予想以上にデカイ

ディスプレイはまだ届いてないけど1週間いないにはくるかな\(^o^)/

[CPU] インテル Core i7-2600K (クアッドコア/HT対応/定格3.40GHz/TB時最大3.80GHz/L3キャッシュ8MB)

[グラフィック] NVIDIA GeForce GTX550 Ti 1GB

[メモリ] 8GB DDR3 SDRAM(PC3-10600/4GBx2/デュアルチャネル)

[ハードディスク] 【SATA3】 1TB HDD (SATA6Gb/s対応)

[マザーボード] インテル P67 Express チップセット ATXマザーボード (不具合対策済み B3 Stepping チップセット)

[OS] 【SP1】【64bit】Windows7 Home Premium Service Pack 1のインストール

これで9万かな


ディスプレイはLGの21.5型を買った
LGディスプレイ

とりあえずパソコンを置く場所を掃除中・・・
気が遠くなるこれwww

昨日ずっとこれ食べてたらイカフライ
今日死んだ(笑)

明日学校なのでネマース

こめへん

ますたー>スナイパーとりたいです アビューズにご協力ください

Aspect>もっと仲間を助けるような動きを身に着けたら固定になると思いますえ

まめ>せやなww 買わないとわからないものが何かあるはずDA!☆

しるまー>サドンはVCで話しながらのクラン戦が素晴らしく楽しいね 
たまに四日更新とか言ってたのに2連続で四日更新じゃないか()笑

CTL行ったときに景品だった鉄壁とやらが気になったので
検索して,amazonで買って,届いて,張ってみた!
IE

気分転換でマウスパッドも変えてみた
CTLで友達がジャンケン大会で景品もらったものを1500円で譲ってもらいました
滑りもいい感じだし 満足デスナ

一つ気づいたのがpc注文する前に部屋を片付けなければいけないということ
掃除したら注文しようとおもってる


サドンinしたら分身がいましたWWWWWWW
分身


テスト近いなー)涙


こめへん

フルティさーん>「傘と合羽は持ち歩こう」と脳内に完全記憶させられた()笑

Aspect>傘2連続でぱくられるって人生萎え落ち並やん

ZEROboy>自然は怖いね。

しるまー>吹いたわーww 完全な廃人ゲーになるな

すぴか>了解ですっ!

せりむ>アッー! スチル振ってねーわー()笑
ブログのこと完全に忘れてた

この頃毎日12時には寝ているという健全すぎる生活をしているせいか
夜が素晴らしく眠い。()笑
それとマウスパッドを変えたというのもあり
花粉症で目と鼻が瀕死状態というのもあり
SA当たらない()笑

cwとかマイナスキル安定キリッなんだけどまじでwwwww
今日は頑張るぞー!



今日は栃木は雨でした
学校に傘も河童ももっていっていないというNo装備で家へ帰宅・・・
案の定制服は雨が垂れるくらい濡れた・・。 雨臭くなるの嫌いなのになー
まあ忘れた俺が悪いんだようんわかってるようん...

しかも放射能が混じってる雨?
今日の雨を受けたことで俺の未来が少し削れたのだろうか
こんな雨で寿命ちぢんだら笑えないぞwww
あ 笑ってる。



新しいクラスの人がギャグセンスありすぎて学校が楽しくおもえてきた
あと2年間楽しくすごせそうで 僕満足っ



とりあえずブログは遅くても四日更新でとどめたいなー
とかいって五日更新とかなりそうだなww

検索タグ:Xsprit 柱は友達 たまに四日更新

こめへん

Aspect>楽しかったなーw また会う機会あったら会おうな

フルティさーん>ピカチュウの着ぐるみとかもいたぞww 秋葉原いろんなやついてわろた()笑

せりむ>トーテムしてたら上で死んでいい感じのあんぐるだったわww
プロフィール

rainbowsky208

Author:rainbowsky208
ふぁsがh

Rinitia

ばなー
基本in時間16:00~24:00

よく使う半値
RainbowSky RinitiaLise Relise Riniti

[SuddenAttack]
Name:LieselottevM`
KillDeath:59
Sensitivity:7
Crosshair:1
Gamma:100

Mouse:IE3.0
Keyboard:SideWinderX4
Pad:SteelSelies
Display:21.5インチ

weapon

trg232
DE12
guruka32


[MapleStory]売却済
151HR xxRainbowSky
PK人形・・・だった・・・
151NL xRXOx
ボス人形・・・だった・・・
アバ

[DoragonNest]
バルナック鯖
40レベル ボウマスター

Twitter
墓人数
時間
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
クリックお願いします
サドンアタックランキング C9・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
