Category : 動画日記
台風通ってたけど雨すごかったな。
木曜日と金曜日台風すごいからっていう理由で休んでもうたわ\(^o^)/
まあ「台風」なら仕方ないわな お・・・おう・・・。

二日も休むと浮きそうでこええなwwww

ふう 月曜日から気持ちを切り替えて頑張りますか。


ニコエンコっていうソフト試してみた
とりあえずめちゃくちゃ長い動画をなかなかの画質で100M以内におさえてくれるから軽いし。ニコ動にもはれるし。
素晴らしいソフトでした。






ゆーすとりーむのプレイヤーブログにはりつけますた
配信してるときは見れます


あとニコニコ動画のコミニティも作りました
Xsplit有料だと思ってたら β版なのかしらんけどふつうに使えて とりあえず愛用してる
FMEもいいんだけど いろいろとXsplitに劣るな。


こめへん

aspect>一緒に50しようず
ぞおめwじゃl;f
0時超えてすぐ見てみたらこうなってた おわた
これからはようつべです・・・ 低画質なえぽ


親が自営業で店やってるのだけれども
入口の近くの6000円くらいの植木鉢盗まれて
もともと土がたっぷり入ってて植えてたのだけれども
それも入口にぶちまかれてて掃除するはめに。

こんなバカなことするやついるんだな。
そして掃除終わり際に着信来て  クラン戦誘われて
家帰って  やりますかーーー  ってなったのだけれども
無制限だとは思わなかった  掃除して半端じゃなく疲れてて寝ようと思う勢いだったけど
頑張って6回くらいしてきますた
相手強すぎわろた 最終的にKD54くらいだった
そして決めたいところで決めれず。 いいネタもあまりとれなかった・・・

ましだったのが没一つ()笑


45前後で雑魚釣りしてるときの空爆



学校も始まりましたな
学校まじつまらない
友達まじおもしろい
最終的に宿題に触れることがなかった 笑った


c9でSkypeできる人見つけて 乱入とかヘルモードとか行って
すごく楽しかった
明日はc9レベルカンストしたいな
そしてサブを作ります。

こめへん

Aspect>C9やろうず\(^o^)/ サブ同じレベルくらいになったらいっしょにやろう

zoomeから>僕にもスキンをしていた時代がありました スキンを作っていた時代もありました

えびちゃーはn>やってください

すぴか>こちらこそ面白かったよ!

しるまーたん>この頃やってないから下手になってきてます。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
この頃12時近くに寝て8時9時に起きるという健康的すぎる生活を送ってるせいで夜眠い。
今日夜やることがいっぱいあるというのに眠すぎてやる気が起こらないっていうか寝てーWWWWWW
寝ろ。って言われるのがオチだけどもう少し頑張ってみよう

学校行きたくはないけど友達とワイワイ早くしたいっていうのもあるし
夏休みをもっと堪能したいっていうのもあるなー
まあ時の流れに身をまかせよう。 エ


[SA]
久しぶりにクラン戦を10回くらいやって途中ある一人が「野球やろうぜ」とかいいだすからブログネタできたわww

SA野球
これ2番煎じっていうクランの人の動画で見てみんなで笑ってたんだけどまさかやるとはおもってなかったww
よう考えついたなこれww


[c9]
まだ始まったばかりのゲームだからバグとかがいっぱいあって面白いな
ビンペリー城っていうところがあるんだけどあるところでうまくジャンプしてひっかけると壁にめりこめて壁の一番上にいけるのよね そこからいろいろな「行ってはいけない」ところに行けて異次元とか楽しすぎわろたって感じだった
動画貼ろうと思ったけど既出してるからやめておこう()笑

c9で乱入っていうのがあってふつうにダンジョンplayしてる人らのとこに乱入してしかもPKできるという
でも乱入者側のが不利。攻撃が70%しか通らないうえに回復復活ができない
でも疲労度とスクロールが減らないからばんばん乱入できる。乱入して宝箱中身奪って逃走でもいいし PKしてアイテムもらうのもありだし 乱入は幅が広い。
それで初めて乱入して面白かったから5,6回行ってきた
最初のほう動画取れなくて萎えたけど途中から撮ってたから切り取ってくっつけて投稿




[osu]



こめへん

aspect>いけるいける(゚Д゚)
やはりMMOという類は疲れるなwww

48になって@2レベルでカンストだけど素晴らしくやる気が起きないという。

だけどpvpが熱いね コンボとか決まっちゃうと爽快感が異常ですな
ただ防御低すぎて相手の火力が高いと防御が低いのが目立って1コンボで即死並。
防御あげたら最高ですな

というか始まったばかりだからか、サンダーボルトのスキル詳細がサンダーボールトになってたりたまに間違いが面白いww

動画撮ってきたけど何故か、Youtube側に音声を削除されるという事態。 著作権がなんとかかんとか。



二日間山形行ってました  車で6時間とか鬼畜。

そして夏休みも@1週間か。
宿題をさすがにやり始めないとな。

osuはちょっとやってないだけで全然できなくなるし
というかこういうゲーム久しぶりにやると心臓が爆発しそうなくらいドキドキする



こめへん

名無し>情報助かりました!

aspect>心理学的に先に疑えば相手に疑われる確率が減るというものがあるな

Flty>あいつら多分あういう煽りばっかしてるんだろうな()笑
ってあるよね
サドンアタックちょこちょこやっとかないと立ち回りとか忘れるなー・・・

夏休みも@20日・・・ 
高校で遊んでられるのは2年までだよなー(・.・;)
ということは今年までということである。
つまり今年が高校として最後の夏休みである。
そしてこの顔である。( ゚д゚ )

↑これまじで何だよ。 初めてみたわ 
バググレなのか 升類なのかよくわからないけれど
相手に聞いたら「ぐぐったらでますよ^^」だからな。
怪しいとしか思えんwww


osuはランキングを上げる作業と化していたのであった
おすまいぺ44

osuやってたらスコアがかっこわらいだった
3がいっぱい







あーーー  炭酸飲みてーwwwwwwwwwwwwwww

行きつけの自販機行ってくるか\(^o^)/
プロフィール

rainbowsky208

Author:rainbowsky208
ふぁsがh

Rinitia

ばなー
基本in時間16:00~24:00

よく使う半値
RainbowSky RinitiaLise Relise Riniti

[SuddenAttack]
Name:LieselottevM`
KillDeath:59
Sensitivity:7
Crosshair:1
Gamma:100

Mouse:IE3.0
Keyboard:SideWinderX4
Pad:SteelSelies
Display:21.5インチ

weapon

trg232
DE12
guruka32


[MapleStory]売却済
151HR xxRainbowSky
PK人形・・・だった・・・
151NL xRXOx
ボス人形・・・だった・・・
アバ

[DoragonNest]
バルナック鯖
40レベル ボウマスター

Twitter
墓人数
時間
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
クリックお願いします
サドンアタックランキング C9・攻略ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
